Lu:gem

 ル・ジェム                     大好きなドールと製作のきまぐれ日記

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --

web拍手 by FC2

Thank you

2015 / 06 / 12

お久しぶりになっちゃいました(--;

下着?と言うか部屋着になりましたが完成です。


15-610-7.jpg   

15-610-1.jpg 
後ろの編み上げを緩めて着脱して下さい。


15-610-6.jpg 

15-610-2.jpg 

15-610-5.jpg 

15-610-3.jpg

15-610-4.jpg 
アウトフィット&本体で出品する予定です^^


実は外付けのハードディスクが壊れた様子で色々大変なことになってます(--;
ここ数年分の写真や音楽が・・・(涙)
さらに最近忙しくて定期的に更新できないんですよ(・・`)
他にも色々作りたい物なども出てきてしまいまして。
そこでちょっとブログも休憩しようかなーと思ってます。
製作自体は続けていきますので、オークションなどで見つけて頂けたら嬉しいです^^
また時間が出来てきたらシレっと更新してるかもしれないですが(笑)

本当に沢山沢山ありがとうございました!
これからも頑張りますね。

ではでは


フカちゃん>
ブログちょっとお休みすることにしたよ~(^^;
ほんとはこのままゆるーーく更新でもいいかなと思ったんだけど、どうにも気になっちゃう性分なもんで一言書くことにしたよ。
製作は今まで以上に楽しんでるんだけど、おにんぎょ関係ないことアップし続けるのもイカンかなーと思ってさ(--; 
でも、フカちゃんとはずっと友達でいたい!という勝手な希望で、
もし良かったら今までみたいに気が向いたときメールしてくれると嬉しいな(´▽`) 
ほんと急にめっちゃ勝手なこと言ってゴメンよ(><) フカちゃんにはめっちゃ元気&幸せをもらったよ。
ブログやってて良かったって心から思った!(^^) 幼稚な31歳だけど付き合ってくれてありがとね!!



web拍手 by FC2

Lazy Seventeen

2015 / 05 / 13

ランジェリー完成しました。


15-513-1.jpg 
実はうちには2体のレイジーさんがいました。
だいぶお人形のスペースがなくなってきましたので1体出品することに。


15-513-3.jpg 

15-513-2.jpg 

15-513-5.jpg 

15-513-4.jpg
首のジョンとが緩い&お顔の2箇所に小さな黒い点があります。
どなたか気に入って頂けると良いのですが・・・(--;

この子の他にもう2体出品する予定です。
引き続きこんな感じでおまけのランジェリー作りになりますm(_ _)m

ではでは。


以下コメント&拍手お返事です♪

フカちゃん>
エメグリ似合っとる!(^^) なんか写真だと青みがかった緑に薄く光ってるように見えてめっちゃかっこいい!(´▽`)
ヴァンパイアみたいな妖艶さだわ~(>v<)b しかもシャツにネクタイっていいよネ☆
たしかに人によって青と緑の差って微妙だ(笑) そして白鳥のWINちゃんクオリティー高っ!服まで着てる!!

拍手ありがとうございます^^とっても嬉しいです♪ ようやくランジェリー完成しました。当分こんな感じになりますが、また時々覗いてみて下さい☆。・:**



web拍手 by FC2

Cherry blossoms

2015 / 04 / 22

ランジェリー作ってます。

15-422-3.jpg 
  
少々増えすぎたmomokoさんを何人か出品しようかと計画中です。
たいした物ではないですが、ランジェリーをお付けしたいなと思ってます。


あと前回のお洋服も出品しました。
モデルのmomokoさんも一緒に出品してますので、ご興味ありましたら右上のバナーから遊びに来て下さい^^


◆◆◆◆◆


【おまけ】


散歩がてら桜を見てきました。
すみません、おにんぎょ関係無いです(^^;
あとブログ用じゃなかったのでサイズが変なことになってますm(_ _;)m


sakura3.jpg 


sakura4.jpg 


sakura2.jpg 


sakura6.jpg 


sakura5.jpg 


sakura1.jpg 

雨の日もまた良いですね。


ではでは~


以下コメント&拍手お返事です♪

フカちゃん>
アズ見たよ!リペイント&植毛でめっちゃかっこよくなっとる!!ミステリアスで素敵だね(´▽`*)碧眼大好きよー♪♪


拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです(^^)やっとお洋服&momokoさん出品できました。気持ちいい季節になってきましたね(´-`)またお気軽に覗いてみて下さい~☆:。・**



web拍手 by FC2

Botanical

2015 / 04 / 08

4月なのに東京では雪らしいですね><
予想外の気温にびっくりです。


製作中だったお洋服全部完成しました。

15-48-2.jpg  
ボタニカル柄のセンタープレスパンツです。
毎度のことながらファッション用語に詳しくないので違ってたらすみません(^^;)


15-48-1.jpg 

15-48-3.jpg 
寒そうすぎて申し訳ないです。


あと、こんなのも作りました。

15-48-7.jpg 
今回はモデルのmomokoさん本体も同時出品する予定なのでおまけでランジェリーを。


15-48-4.jpg 

15-48-5.jpg 

15-48-6.jpg 

そんな感じです。
近いうちに出品したいですね。

それでは~


以下コメント&拍手お返事です♪

フカちゃん>そんなふうに言ってもらえてこっちこそ嬉しいよ!おせっかいかも・・・ってすごく悩んでたんだ(^^;)私のほうこそいい歳して人との距離のとり方が全然分からなくて、もしフカちゃんに失礼なことしてたらゴメンね(--;私はいつもフカちゃんのコメントやブログから元気もらってるよ♪そしてそして誕生日メッセージに感激してしまったよ(涙)ありがとう~~!いっきにハッピーメーターがマックスになったよ(ハート)こりゃ良い年に絶対なるね!

拍手ありがとうございます!とっても励みになります^^ やっと全部完成しました~。また近々出品したいなと思ってますので、時々覗いてやって下さい。寒暖差が激しいので体調管理にはお気をつけ下さいね~☆:。・**


web拍手 by FC2

Tops

2015 / 03 / 25

トップス2種類完成しました。


15-325-3.jpg  
チューブトップとノースリーブのチュニックです。
あとボールチェーンのネックレスをプラスしました。


 15-325-4.jpg
前回も付けるの忘れちゃったんですが、やっとパンツのタブに金具を付けました(^^;


15-325-5.jpg 


 15-325-1.jpg


15-325-2.jpg 
少し春を意識して・・・だったのにこれじゃ寒すぎでしたね(--;
お手持ちのお洋服も合わせて色々な着せ替えを楽しんで頂ければと思います。


あと1点作ったら完成です。
もう少し頑張ります~。


以下コメント&拍手お返事です♪

フカちゃん>ありがとーー! あのね、ずっと書こうとして書けなかったことなんだけど、フカちゃんはきっと深くて難しいものを抱えて頑張ってるんだと思うんだ。でも人間ってその時・その時点ではやれるだけのことをやってるんだって。(本で読んだ言葉でごめんー(><))8年間って考えると長いかもしれないけど、その間もフカちゃんは頑張ってたと思う。上手く言えない&勝手に無神経なこと書いてゴメンね(_ _;)m 私はフカちゃんと出会えてすごく嬉しいよ!

拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです(´-`)春らしからぬお洋服になってしまいましたがもう少しお付き合い頂ければ嬉しいです(^^; まだ花冷えな感じですので暖かくしてお過ごし下さい☆:。・**


web拍手 by FC2
luxurious gem
お人形 392

お人形のアウトフィットや時々家具を製作しています。雰囲気あるステキなもの作りを目指して奮闘中。

calender
プロフィール

gem

Author:gem

最新記事
category
Mix (5)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内を検索
検索したい語句(1つ)を入力して「検索」をクリック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
banner
